| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

寿限無姉妹(じゅげ〜むシスターズ)


ふたりで うたったり しております
春M3新譜『JUGEMUSICA』特設サイトできました(きのねい)
0
    春ですね!寒いですね!こんばんは、きのです。

    前回の投稿からあっという間に一ヶ月経ったわけですが、
    わたくしがおろおろそわそわモグモグやっているうちに、
    神々によって神々しいサイトが出来あがっておりました!
    (そしてわたくしは3キロほど膨れあがっておりました!)

    寿限無姉妹 10年目にして初の自作CD『JUGEMUSICA』特設サイト
    じゅげむじかばなー大

    アリアちゃん!素晴らしいセンスと技術と愛をありがとう!
    さん!(なんか照れる!)輝く美しいイラストをありがとう!
    ちなみに透さんのサークルカットも大好きなので、
    ↓ここにも↓貼らせていただきます(笑)
    じゅげむじかっと小
    (特設サイトのイラストにも、お花とキノコがいるので見付けてあげてください♪)


    寿限無姉妹の活動初期から関わってくださっていた方々の御力を借りて、
    こんなに素敵な作品が出来あがりまして…なんというか、感動的なものですね。
    なんの捻りも無い表現ですが、すごく嬉しい!です。
    これから、初の”CD焼き”という作業が待っておりますが、
    こうしてひとつひとつ工程をこなしていくことで、
    ものづくりをなさっている方々のお考えなどに、少しでも近づけたらと思います。

    …と言うても、自作CDなのに歌と録音ボタンしか押してないんで!
    作詞とかヒノカノさんに丸投げだったんで!
    CD焼きくらいは 本 当 に がんばろうと思います!!!!!(前向き)

    (次回投稿では、素敵な楽曲たちについて語りたい所存です♪♪♪)
    |02:02| このごろの1UP↑ | comments(3) | - | posted by 寿限無姉妹 - -
    0
      |02:02| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      あん!どぅ!とろわさぁ〜!!(^◇^)
      うぇーいM3ちょーーーーたのしみ!!!どんなドキドキCD待っているんだろう!!!!!おおさかおみやげ持っていきまっさかい楽しみにしてなはれやーー!!!(^-^≡^-^≡^-^≡^-^≡^-^)ブブブンブーーーーン
      posted by あるるかん | 2015/04/10 9:42 AM |
      素晴らしい歌声に美しい特設サイト、いやが上にもM3に対しての期待が高まります。
      posted by ぬうぼマン | 2015/04/11 10:08 PM |
      ☆あるるさん
      あんどぅとろわさぁぁぁぁぁぁ〜!黒歴史^q^!
      (試しにあの曲の冒頭に当てはめて歌ってみてください!)
      あるるさん、本当におおさかさんから来てくださるのですね…じわぁ(涙)
      遊びに来てくださるだけで充分なので、お土産とか無理なさらないでくださいね!
      お待ちしてますブンブンブブーン!!!

      ☆ぬうぼマンさん
      特設サイト、見てくださってありがとうございます;▽;
      もうジャケットとかサイトとかは本当〜に自信あります!(←私は何もしてない部分…笑)
      いえ!中身もきっと気に入っていただけると思います!!!
      posted by きのねい | 2015/04/18 8:35 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.