| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

寿限無姉妹(じゅげ〜むシスターズ)


ふたりで うたったり しております
平常運転ブログ(きのねい)
0
    こんばんは!おひさびさでございます!
    更新ペースがあっという間に昨年状態に後戻り!
    何かしらイベントが無いと、メリハリがありませんよね!

    来年のお正月には、寿限無姉妹10周年を迎えるというのに。
    このままではいかんと、またまた思うわけです。

    ヒノカノさんきのさん
    サンリオさんのちゃんりおメーカーで作成した寿限無。目に生気がありません…。
    (割と似ているとご評価をいただきました!やった!)

    寿限無姉妹が、自力で何が出来るのかな?と考えた時に、

    ・サ○ゼリヤの美味しいものを紹介するブログ
    ・カノきのの地元の美味しいものを紹介するブログ
    ・ヒノカノさんのおすすめ本を紹介するブログ
    ・ヒノカノさんの日本の四季とともに生活するエッセイ
    ・カノきのでお面を被って歌い踊る動画をアップ

    上二つは我らが何ユニットだったのか見失っておりますし、
    中二つはあまりにもヒノカノさんに丸投げ過ぎますし、
    最後のに至っては後々確実に黒歴史になりますし、

    やはり、音楽を自家生産できないのはひもじいものがありますね…

    でも、焦ってはいかんのです。

    ポ○ジュースのようにまじめにやっていこう と、
    カノさんが言ってくれたから、
    今日はポ○ジュース記念日。

    まじめです


    【引き続きお知らせ☆】
    堺美月さんら三名の声優さんたちがお送りする、FMうらやすのラジオ
    いつも月夜に米の飯☆おかわりにて、
    寿限無姉妹の春M3新譜JUGEMUSICAの曲を流していただいております!
    すごく癒されるラジオなので、ぜひぜひ秋の夜長にお聴きくださいませ〜☆
    |00:02| パイポな毎日 | comments(2) | - | posted by 寿限無姉妹 - -
    0
      |00:02| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      んばばー!!おひさし!!(^◇^)
      ポンジュースも今は丸くなってるけど昔はそれはそれは手のつけられん悪でなー!テールランプがヒラヒラと舞う様から紅い蝶なんて呼ばれてたんですぜ!!!
      何が言いたいかっつーと!じゅげーむじゅてーむのおふたがたは有野のーままのー!でいいとおもうのでしたまる!!!!!(^-^≡^-^)ブンブン
      posted by あるるさん | 2015/09/29 11:36 PM |
      うんばばんばんばー!あるるさん〜おひさしゅうございます!!!
      ポンジュース、昔はそんなにやんちゃりかだったんです?!紅い蝶…、いや〜知らなかった〜!あるるさんいつも物知りですねぃ/////
      有野ままでよろしいのですか…はは〜っ!ありがとうございます;▽;こんな感じで課長目指して頑張ってゆきたいですwww
      これからもほんのりよろしくお願いいたします〜^q^
      posted by きのねい | 2015/10/01 10:06 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.