| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

寿限無姉妹(じゅげ〜むシスターズ)


ふたりで うたったり しております
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    あけまし10th Anniversary(きのねい)
    0
      あけまし10
      あ、あ、あっという間に年明け10日経っておりました…
      昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
      2016年も寿限無姉妹をよろしくお願いいたします!!
      (画像は行きつけの喫茶店のディスプレイですいつもツボ!)

      寿限無姉妹 結成10周年の今年は、
      我らのささやかな野望を達成できたら良いなと。
      初心を思い出しつつやってゆきたい J(ugem)魂Sistersであります。
      ↑ジェーソウルシスターズって言いたかっただけだった


      今年の寿限無姉妹の行方を占いたく、
      新宿サザンテラスのマカロンツリーに触ってみました。

      どれが出るかな
      結果は六色!何が出るかな?

      いよーーー じゃぱんぱわー
      結果は『ジャパンパワー』でございました!
      結果発表時に「イヨーーーッ!」という効果音がサザンテラスに響き渡り、
      ソロなわたくし大変恥ずかしゅうございました。
      しかもジャパンパワーって結局どういうことだったんだ???

      ジャパンパワーに満ち溢れた寿限無姉妹を、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆


      【お知らせ 
      歌倉庫みずたまフラワーに、ボーカルサンプルとしてJUGEMUSICA各曲試聴をアップいたしました

      【お知らせ◆
      寿限無姉妹のミニCD JUGEMUSICA 内の楽曲を毎週流してくださっているラジオ番組さま
      いつも月夜に米の飯☆おかわりもよろしくお願いします♪
      |00:15| パイポな毎日 | comments(2) | - | posted by 寿限無姉妹 - -
      スポンサーサイト
      0
        |00:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        寿限無姉妹 結成10周年誠におめでとうございます。

        さて次のアニバーサリーを目指して(←オイオイ気が早すぎ)というか、なにか記念になることでも企画するのでしょうか?
        posted by ぬうぼマン | 2016/01/14 8:09 PM |
        ぬうぼマンさま♪まことにありがとうございます〜!のんびりやっていたら10年経っておりました(笑)
        次のアニバーサリー=20周年でしょうかw!思い出に残ること、やりたいですね〜w
        その時にはぜひぜひよろしくお願いいたします(気が早いw!)
        posted by きのねい | 2016/01/21 11:32 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.