| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

寿限無姉妹(じゅげ〜むシスターズ)


ふたりで うたったり しております
シオカラ節アレンジ、歌わせていただきました (ヒノカノ)
0

    ヒノカノです。
    寿限無姉妹は大変久し振りに歌のご依頼をいただきまして、
    先日大変大変久し振りに収録を行いました!

    本日ニコニコ動画にて公開されましたので、取り急ぎお知らせに
    やってまいりました。

    ささ、こちらをどうぞ↓

    【スプラトゥーン】 シオカラ節 マヒマヒで休日のんびり風アレンジ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28411329

    ■アレンジ・動画:村里翔太様
    ■イラスト:紫オレンジ様
    ■歌:寿限無姉妹(きのねい・ヒノカノ)

    ビビットな色彩に重なるポップでキュートなイラスト。
    ゆったり爽やかな曲調に我らの造語歌唱が乗っかります。
    再生していただくと幸せポイントが貯まりますので(…という戦法)
    ぜひ聴いてみてくださいね。

    みれけらそん♪(←真言ぽくてお気に入りです)

    |22:00| このごろの1UP↑ | comments(3) | - | posted by 寿限無姉妹 - -
    スポンサーサイト
    0
      |22:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      聴きました聴きましたともよー!どこにも行きたくない晴れた日曜日にゴロゴロしながら聴きたくなる曲!歌声!タンノさせてもらいましたえー!!(^-^≡^-^)ブンブン
      突然の寿限無ソングにどぎもぬかれて生馬の目を抜くとはまさにこのこと!!この調子で楽曲増やしてフルアルバム!!楽しみにしちょりますけん!!イソフラ・ボン次郎!!
      posted by あるるさん | 2016/03/14 12:40 AM |
      (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
      おっしゃれーな感じ!!
      posted by ぬうぼマン | 2016/03/16 10:33 PM |
      あるる様
      早速のご視聴ありがとうございます!
      変わらぬ軽妙な語り口調と一陣の風のようなスピード感溢れるコメント、懐かしく拝見しました。イソフラボンジュール♪氷川くんの黒豆ココアってもう売ってないのかしら…。
      健康に気をつけて還暦までにはフルアルバム作れるようがんばります。

      ぬうぼマン様
      ヒノからのお返事で失礼いたします♪
      何と躍動感ある顔文字!あたたかいコメントをありがとうございます。
      (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
      ←素敵だ…☆
      posted by ヒノカノ | 2016/03/20 6:11 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.