| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

寿限無姉妹(じゅげ〜むシスターズ)


ふたりで うたったり しております
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    書きながら考えるブログ(きのねい)
    0
      まじめ・・・
      ↑久々のPOM(まじめ!)ジュースです
      愛媛・河内晩柑サイダーだそうです
      柑橘類の種類の多さよ…お素敵〜

      ゴールデンウィーク後半ですね。
      「連休を利用してちょっと海外行ってきたわ〜」
      などどいうことは一切無く、おとなしくしている通常運転きのです。
      フットワーク軽やかな皆さまを尊敬する日々です。

      先日、都心のプラネタリウムに行ってきたのですが、
      自宅の近所のプラネタリウムも割と負けていないということに気付き、
      もっと地元を活用してゆこうと心に決めました。
      地元密着型に拍車がかかりますね…。
      それにしてもプラネタリウムの安眠効果はものすごいです☆
      最初5分と最後5分の記憶しかございません…なんてこった。

      冬に買い込んだ甘酒(麹)の賞味期限が迫ってきているので、
      あと数日で頑張って飲み切りたいです。
      最近暑い日も多いのでついつい後回しにしておりました…
      作ってから冷蔵庫で冷やして、冷やし甘酒にすれば良いのか!
      こうして文字化すると色々ひらめきますね(?)
      もっとブログ書いていきたいものですね。
      活動報告がもっと増えると良いですね。
      ↑希望を書き残すのも大事なことですよね。うんうん。


      【宣伝その1】
      スプラトゥーン シオカラ節 マヒマヒで休日のんびり風アレンジ
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm28411329
      ■アレンジ・動画:村里翔太様
      ■イラスト:紫オレンジ様
      ■歌:寿限無姉妹(きのねい・ヒノカノ)
      村里翔太さまの爽やか(ボサノバ風)アレンジをお楽しみくださいませ〜♪


      【宣伝その2】
      寿限無姉妹のミニCD JUGEMUSICA 内の楽曲を毎週流してくださっているラジオ番組さま
      いつも月夜に米の飯☆つゆだくも、よろしくお願いします♪(タイトルが変わった!!!)
      |21:55| パイポな毎日 | comments(2) | - | posted by 寿限無姉妹 - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        プラネタリウムは寝られますね!(w)

        暗くて(夏は)涼しくてシートはリクライニングな上に、とても眠気を誘う音楽なんかもwww

        天文マニアだったのにも関わらず、結構な確率で寝ます!

        今はプラネタリウムもハイテクなデジタル合成のものが増えていますので、大きさに関わらず、とても良質なものが多いですよ。アナログな機械で良いのは部活の後輩の大平君が作ってる「メガスター」くらいでしょうか・・・

        甘酒はその昔、夏に偶然にかき氷にしたら冷たくて甘くて美味しかった記憶がありますです。
        posted by ぬうぼマン | 2016/05/04 8:33 PM |
        おおお!ぬうぼマンさんもプラネタリウム安眠倶楽部のお仲間ですね!(笑)
        暗さとリクライニングと音楽が、睡魔法となって襲ってきますよね…
        天文学、お詳しいのですか!ぬうぼマンさんは色々なことをご存じでいらっしゃる…!
        (メガスターの大平貴之さん、お名前聞いたことあるんですが、後輩なのですか?!すごい☆)

        甘酒かき氷は思い付きませんでした!それ、確かに美味しそうです!
        只今、温かい甘酒を飲みながらむせております(笑)
        posted by きのねい | 2016/05/05 10:39 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.