| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

寿限無姉妹(じゅげ〜むシスターズ)


ふたりで うたったり しております
MUSIC TRACK 開設(きのねい)
0

    リオ五輪が終わってしまいました(枯)
    そして8月も残すところ一週間ほどとなりました。
    今夏こそはレッツスリム化☆ と思っていたのに、
    チョコレート&カフェオレを美味しくいただいている今宵です。
    (夏はおそうめんの魔力もすごいですね〜いくらでもいける!)

     

     

    寿限無姉妹、MUSIC TRACKさんにアカウントを設けました。
    いつも素敵な曲を歌わせてくださるTak.大明神様
    カバー曲等をアップなさっている、音楽コミュニケーションサイトです。
    (…どうやらこのサイト、懐かしのプレイ○ーズ王国の系譜らしいのです。)
    皆々さまが自由に音楽していらっしゃる穏やかな雰囲気が気に入ってます。
    現行のケロログ・サウンドクラウドと並行して、
    こちらにも果敢に投稿してゆきたい所存でございます。
    そう、初期の寿限無姉妹のように!考えるよりまず投稿!(後で反省!)

     

    MUSIC TRACK 寿限無姉妹のページ♪♪
    MUSIC TRACK CubicCord Tak.様のページ(寿限無姉妹が歌わせていただいたカバー曲もあります!)

     

    MUSIC TRACKに新規登録しながら、
    寿限無の活動初期の収録についての思い出話になりました。
    最初の頃はハモリをどう録って良いのか分からず、
    一つのマイクで二人同時に歌いハモってるデータを納品してしまい、
    作曲者さんを困惑させたりしていました(すみませんでしたorz)
    メロとハモは一本ずつ別々に録るものだという発想が無かったあの頃…
    (今はSONARのおかげで、ハモリも別線で楽しく録っておりますので、
    寿限無へのコラボやご依頼、お待ちしております♪♪←突然の営業)

    ※11月7日追記:ご依頼受付を一時休止いたします。ありがとうございました!!

     

     

    【その後の新生姜報告】
    岩下の新生姜さまコンテスト応募記念として、
    新生姜カフェ出張版に行ってまいりました。(何十日前のお話???)

     

    新生姜ハイボール 新生姜ランチ アルパカ様たち

    何もかもが美味しくて、おしゃれで、ほんと驚きました…!
    特に新生姜ランチ、美味しくてリーズナブルでもう毎日でも食べたい。
    宙に浮いてるアルパカさんたちも可愛神々しかったです。

     

     

    その後届いた噂の新生姜ペンライトで記念撮影。

     

    ライトジンジャーセーバー 継ぐ新生姜 記念撮影

    新生姜セイバーをスターウォーズのように振り回して大はしゃぎ寿限無姉妹。

     

     

    賞品のクーポンで購入した新生姜シリーズ。(ありがとうございます!)

     

    クーポンで豪遊☆

    ドレッシングとオリーチェ、美味しいのでスーパーでも売ってくださいお願いします。

    |00:11| このごろの1UP↑ | comments(2) | - | posted by 寿限無姉妹 - -
    スポンサーサイト
    0
      |00:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      おや?ここは寿限無姉妹のブログのはずだが・・・・?
      いつから新生姜ブログになったのだろうwww

      まあ新生姜アルパカが可愛いから良いか。
      ああ、でもあの話題の(w)ペンライトも入手してしまったのですね。社長さん何考えてたんだろう?

      お素麺は不動産屋さんから恒例の桐箱入の高級素麺を頂いたので数日かけて完食。

      薬味はうちの庭で取れたシソの葉を刻んだものです。

      それでも足りないので、素麺ではなくひやむぎを食べて納得。満腹感が違う!
      ひやむぎなら素麺ほど食べ過ぎることがないのでオススメです。
      posted by ぬうぼマン | 2016/09/01 3:02 PM |
      寿限無姉妹から新生姜姉妹に…?!ご安心ください、なっておりませんwww
      話題のペンライト、なんと副賞で送られてきたのですよ〜!暗闇で光る新生姜、最高でした☆(岩下の社長さまは色々と斜め上を行かれますよね!)
      桐箱入り高級お素麺を取れたてのシソでいただくなんて素晴らしいですね♪そんなお高いの食べたことございません;;
      ひやむぎの方が満腹感あるのですね…!どうしても茹で時間の短い素麺を選んでしまいがちなんですが、次からひやむぎにします!
      (ひやむぎにも新生姜が合いそうですよね(笑))
      posted by きのねい | 2016/09/04 7:47 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.