| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

寿限無姉妹(じゅげ〜むシスターズ)


ふたりで うたったり しております
急速充電(きのねい)
0

    ゴールデンウィークもいよいよ終盤突入ですね。

    連休中も通常運転お仕事の方もいっぱいいますよね。

    まことにお疲れさまでございます…

     

     

    ぶらぼまぐ

     

    ↑楽器店で売ってたブラボーマグカップ

    カルテット(ドラマ)にハマってた時期だったので買いました

    カルテット面白かったな〜、色々刺さりまくり

     

    カノさんの今期のおすすめは松平健さんのドラマだそうです。渋いわ…

     

     

    音響焼酎

     

    ↑音響熟成というワードに惹かれて買ってきた『れんと』

    黒糖焼酎って甘くないんですね…いや黒糖だからてっきり甘いのかと

    風邪気味の時に飲んだら、喉は焼けましたが元気は出ました!不思議!

     

     

    以上、ネタが無いのがバレバレ日記でした。

    スポンサー広告が出ていたのでなんとかしたかったんですものーーー

    告知無し日記が年々苦手になっているのでちょっと克服したいです。

    昔は自分語り(誰得)でいくらでも書けた気がするのですが。

     

     

    そして、そろそろ寿限無で何か音楽をやりたいです!漠然〜

    |00:02| パイポな毎日 | - | - | posted by 寿限無姉妹 - -
    スポンサーサイト
    0
      |00:02| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.